Monthly Archives: 7月 2015

どうしても気になる!!「脚」のムダ毛処理の極意を解説

サロンにお金は使いたくない!自分で脱毛するには!?

素足を出す季節になると、どうしても気になってしまうのが脚のムダ毛ですよね。自分で行えて一番簡単なのは、カミソリなどで除毛することです。しかし、この場合はまた生えてきたムダ毛が目立ってしまい、濃くなった気がする…というのが多くの女性の悩みでもありますよね。そこでおすすめなのは、レーザー脱毛器などで脱毛していくことです。脱毛を行うたびにムダ毛が薄く生えにくくなってくることと、カミソリなどとは異なり肌への負担も少ないのでおすすめです。

自分でやるのは面倒…サロンについて知りたい!

毎日毎日ムダ毛のお手入れが面倒…と感じる人におすすめなのは、サロンやクリニックでの脱毛です。この場合、1から2か月に1回程度のペースで、脱毛に通わなければなりません。サロンの場合は、出力が低い光治療を行うので痛みはあまり感じないですが、その分5から6回ほど通わなければならないことになります。それに対して、クリニックでは出力が高いレーザー脱毛を行うことが多いのです。したがって、痛みも伴うのが欠点ではありますが、その分光治療より毛の再生力を弱める力が強いのがポイントです。

脱毛後のアフターケアって何をすればいい!?

脱毛は、デリケートな肌に大きな負担をかけます。なので、自分で脱毛をしたとしても、サロンなどで脱毛したとしても、トラブルを防ぐためには自分でアフターケアを行うことを忘れないでください。まず、脱毛後すぐには冷たいタオルなどで肌を落ち着かせることをおすすめします。そして、その後にはローションや肌を刺激しないクリームなどでしっかりと肌を保湿をしましょう。刺激感のある美容液などは肌を余計に傷つけることになるので、注意してください。

医療脱毛は、脱毛サロンやエステサロンで受ける脱毛の施術よりもデメリットが少ないものとなっています。安全性や信頼性も高いので、医療機関で脱毛の施術を受ける女性も増えています。

脱毛にもこんなに種類がある!あなたはどれを選ぶ?

脱毛と言えばやっぱりエステの光脱毛!

脱毛と言えばエステっていうイメージがあると思いますが、やっぱり定番ですし初めて脱毛する人にもおすすめ出来ますね。というのも、エステで行われているのは光脱毛と言われる物なんです。これはレーザー脱毛に比べると出力が低いのですが、その分肌へのダメージが少ないという特徴があるんですよね。なので肌が弱い人や、脱毛をまだした事ない人が試すにはうってつけなんです。まずはエステで脱毛してみて、それでも満足できなかったら他の方法を選ぶという事も出来ますね。

効果と安全性の高さを求めるなら医療レーザー脱毛!

エステと共に利用者が多いのが、医療レーザー脱毛ですね。こちらのメリットと言えば、まず効果の高さがありますね。光脱毛よりも高出力のレーザーで脱毛できるので、毛が濃い人でも効果が抜群に出やすいんです。さらに医療機関で行なっている脱毛という事で、安全性の高さも魅力ですね。しっかりとした医師が対応してくれるので、万が一トラブルがあった場合や、施術後のアフターケアも万全です。毛が濃い人、安全性に拘る人には、特におすすめな脱毛法ですね。

費用も時間も節約出来る手軽な脱毛器!

脱毛する時に考えるのが、費用や時間の問題ですよね。医療レーザー脱毛は結構費用もかかりますし、何度も通うとなると時間を合わせるのも大変です。仕事が忙しかったり、そんなに時間を作る余裕がないという人は、脱毛器を使った方法がおすすめですね。脱毛器なら自宅で簡単に出来ますし、時間も取られないのですごく楽なんです。効果はさすがにプロの施術にはかなわないですが、定期的に使えば十分ムダ毛処理する事は可能なんです。とにかく手軽に脱毛したいという人には、ぜひおすすめしたい方法ですね。

医療脱毛を行いレーザーを用いて脱毛することで、毛の根本から破壊することができるので高い効果が期待できます。

血液クレンジングってなに!?アンチエイジングにぴったりです!

血液クレンジングとは!

血液クレンジングってきいたことがありますか?まさにその名の通り、血液をクレンジングしていく治療です。人の血液は様々な要因で、ドロドロになってしまうことがあります。例えば偏った食生活、運動不足や睡眠不足、タバコやお酒も、血液をドロドロにしてしまう原因となります。こういったどろどろの血液を洗浄して、サラサラにすることができるのが血液クレンジングです。では、どういった方法でクレンジングされるのか次に説明していきます。

血液クレンジング治療のやり方とは

血液クレンジングは、オゾンガスを用いて、体内の血液を綺麗にしていきます。まず、患者の腕から、100ccから200ccの血液を取り出します。そしてそこにオゾンガスを混ぜ、オゾン化した血液を体の中に戻すという、実はとてもシンプルな治療なんです。一回の治療でも十分に効果は得られますが、継続して効果を出したい方は、初めの2、3ヶ月は、二週間から四週間に一度施術を受けることで、効果をさらに発揮できます。治療の最中から、体がぽかぽかと温まってくる方が多く、体中に酸素を行き渡らせることができます。

アンチエイジングに抜群の効果あり!

血液がどろどろのままだと、うまく酸素が体中に行き渡らず、体の機能を低下させていきます。特に加齢にともなう、新陳代謝の低下は、血液がうまく流れないことからもおこっています。ここで、血液クレンジングをおこなえば、サラサラで元気な酸素を体中に送ることが出来ます。これが体の細胞一つ一つを元気にし、アンチエイジングとなるのです。肌のたるみやくすみ、ハリのなさが気になる方には、最適の治療法です。副作用もこれといってないので安全で安心です!

血液クレンジングとは、一度体内から抜いた血を機械を通して綺麗にした後に体内に戻すことで、どろどろの血をさらさらにすることができます。

1 2 3 5